捕らえられて拉致られて〇〇〇〇② | 大阪ラバー

大阪ラバー

彼女にエロブログがバレたアホブロガー
それを乗り越え引き続き大好きな彼女との日々を中心に色々綴ります。

雑記ブログです

笑いも真面目もごった煮です。
大阪だけに大阪弁を多用します。
エロもあります苦手な方はご遠慮ください。
アラフォー 大阪 ♂

 捕らえられて拉致られて〇〇〇〇②


※不快に思われる方は早めに閉じてください。

これはまあと理子の読者置いてけぼり公開イチャつきシリーズです笑い泣き

こないだの記事の理子バージョン♡②


第1話↑↑

ホテルに着いた


部屋に入ってすぐにまあが襲いかかってくる煽り


よっよく見ろ驚き

目の前にいるのは金太郎ですぞ爆笑(笑)


またしてもそんな気にならないあたしは


まあからの攻撃をかわしソファで飲み物を優雅に飲みながらきびたんごを頬張る

(それ桃太郎のやーつ指差し


まあは諦めたのか何やら1人ベッドの方へ


「パシャ」


ベッドの写真を撮っておられる凝視


理「何してるのー?」


まあ「ブログ用にビフォーアフター載せようと思って」


理子「ふーん」


あたしにゃ関係ないわ

と背中を向けて立ち去った瞬間


ガバっっっ!!


またまあが襲いかかってきた驚き


敵に背中は見せてはならぬ(今日の教訓)


驚いて振り返る煽り


ブッチュー飛び出すハート


熱いキッスをお見舞いされた真顔


壁際に追い込まれ・・・


何度も何度もキスされる


そしてスコスコスコスコーびっくりマーク


何やらあたしのズボンの上からお股をスコスコしてくる(笑)


何この始まり方!?初めましてのやつじゃんアセアセ


まさかの金太郎Verの前戯なの煽り


呆気にとられてるともうヤツの金棒は準備万端♂


ブンブンと振り回しておられる


向き合って立ったままの状態でいれてきた・・・


なんて器用なやつなのタラー(そこ⁈)

(パンツは履いたまま)


理子「き、気持ちいい」(気持ちいいんかーい)

けど、一旦ストーップ!!


理子「ソファで休憩させてくれにっこり

座った瞬間にまた鬼が襲いかかってきた驚き

(もう鬼言うてる、金太郎に引っ張られ過ぎ)


足をかかえあげられてそのままソファでイン


角度が良過ぎて気持ちいい♡

(気持ちいいんかーい)

(もちろんパンツは脱がせてもらえない)


今度は前にブログに載せてたこれに⇊


体位を変えてイン!


これまた気持ちいいぃぃぃ♡

(もうつっこまない)

この体位で何度もいかされてしまった・・・

(パンツ…パンツ…あたしのパンツがーーー爆笑


まあも気持ちよさそうよだれ

(それはいいからパンツ早く脱がせて!!)


2人とも腰の動きが止まらない


もうだいぶ前からあたしはビショビショ♡


おのずとパンツももちろんビショビショであろう(笑)

もう無理ー笑い泣き2人で果てた♡

パンツを脱ぎ捨てられる(やっとこさ)


パンツは無事か!?おい大丈夫か!?

・・・声をかけたが返事がない


冷たくぐったりしているパンツがそこにはあったタラー

今回はパンツを助けることが出来なかった爆笑


神様!パンツだけは…パンツだけは助けてくださいって言ったじゃないですかー


↑↑前回確かにお願いしてたね(笑)byまあ

結局ベッド使わへんのかーい
ビフォーアフターするんちゃうんかーい

金太郎、鬼の金棒に・・・やられるネガティブ


 〆の言葉


ちゃんと2回戦でベッドは使いました♡

金太郎VS鬼!!

2回戦も金太郎の惨敗・・・む、無念無気力



↑↑これが無残にもやられてしまったパンツの写真

帰りに穿いたら冷たすぎで

捨てたろかっ

風邪ひくわっむかつきと思った


前髪が伸びたら鬼退治にまた出掛けますニコニコ



まあ「てか鬼もやし、途中きびだんご出てくるし、お前の髪型以外ほぼ「桃太郎」やんけ笑い泣き


 おわり










 エ◯チの後は水分補給♡

この水飲んだら、もう他の水は飲めないニヤリ

 



 インナーパフュームで夜を盛り上げよ♡

 



 ショート丈しか勝たん♡

控えめに言って可愛すぎやろ♡

 



 大人のおもちゃ史上最高傑作♡

秒イキ♡な彼女♡

 



 えっ!?背中可愛すぎやろ♡

 



 旦那に抱かれるルームウェア♡

 



 愛されニットで大人可愛い♡

 



 シンプルベスト♡可愛い♡

 



 ポワン袖しか勝たん♡

 



 これで勝負しようぜ♡

 


〈大阪ラバーオススメ記事〉


理子の書き下ろし傑作♡


彼女の舐めたい週間♡


まあの彼女初登場♡