ぼくちゃんモード発動♡ | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。


ぼくちゃんモード発動♡


先日アイコン探しをしてたんやけど

彼女の意見を聞いたら

甘えてる時の俺はこんな感じだと




これは彼女曰く「ぼくちゃんモード」と言う

色々悩んで俺っぽさってなんだろうと

悩み抜いて今のアイコンにしたんやけど


このイラストも彼女がそう言うから

表に出してあげたかったんだ


どういう時にこれが発動するか?


どうやら舐めて欲しい時らしい(笑)


俺「チ◯舐めてや♡」って言う時の顔がこれ


ウケる🤣🤣🤣


バリあざといやん俺🤣🤣🤣


これからもこの顔で言うよ


ぼくちゃんモード発動♡


「舐・め・て・や♡」(爆)