斎藤元彦知事と・・・ | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

なんか騒がれとんな〜


維新の斎藤知事


お隣の兵庫県知事


俺等大阪府民は


なんやかんや維新推し


維新が大阪を変えてくれたから


行政の古い体質や税金の無駄遣いを正してくれた


浮いたお金で高校無償化など


少子化のこの国に取っては手厚いんではないか?


俺の主観だが


恐らく兵庫県知事は


そんなにおかしな人間では無いと思うねんな


多少の勘違いされやすい行動や言動はあるかもしれないけど


恐らく旧態依然を良しとする旧勢力に嫌われているのだろう


維新の改革は常にそれと戦い続ける歴史


橋下徹のようなわかりやすいメディアなどの後押しが無い分


人知れず戦っていたのではないかと予想する


なぜ彼を擁護するのか?


彼を見ていたら思わないか?


あの真っ直ぐな瞳


1つ1つの質疑に


逃げずに真っ直ぐ回答する姿


己は決して恥ずべき行動はしていないと言う自信の表れじゃないかな


彼を見ていると


忘れていた大事な物を思い出す


今の議員達はどうか?


人の目ばかり気にして好きなことも言えず


波風立てずが板につきすぎている


パワハラやセクハラは多少はあるべき


テレビで見聞きした内容では


怒らない上司などいないだろうなと思う事ばかり


怒るべきだ


遊んでんのか?


学生じゃないんだからバカかと言ってしまえば良い


もっとパワハラで良い


気にしすぎだ


それだけ真剣に取り組んでいると言うことだろう


余裕が無くなれば気にならなくなる


気にならないほどにのめりこめば


パワハラだと騒がれる


ほっておけば良い


ただ、真剣過ぎて周りがついてこれてないだけだ


温度差がありすぎて


今の世の中が全て悪いと言ってしまえば楽だが


そうも言ってられないので


彼を同情しつつ


俺もこれらと戦おうと思う


いつも思う


有名人大変ね








 企業戦士へのプレゼントに

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




名入れが出来る高級ペン

イケオジへのプレゼントに

 


エルヴィーテ オンラインストア

 




 万年筆しか勝たん

 



cadre

 



 出来る男は下着から

 


 

 




 愛する女性へのプレゼントに

 



 女性への誕生日、ホワイトデーに

 


bflat