バレた・・・けど | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください


 バレた・・・けど


この記事の続き

彼女にブログがバレたネガティブ

どうしたものか

土日だったので色々考える魂が抜ける
(※先週の話です)

やっぱりこんな彼氏嫌やんな?

エロブログ書いてる彼氏とか凝視(爆)

色んな過去の話とかもやし

ましてや、彼女との出来事や

彼女への思いや

このブログは

俺が本音を吐き出せる

唯一の場所だった(ちょっと言いすぎ)

やっぱりそもそも

彼女自身にも恥かかした感じなんかなとか

気持ち悪いと思われたかなとか

ここまで知られてしまったらもう・・・とか

色々考えて

彼女自身にもラインでダル絡みしたり
(酒に酔って)

俺「どうせ別れるやろ?」

彼女「別れて欲しいん?」

俺「だってこんな彼氏嫌やろ普通」

彼女「普通ってなに?」
(1番近くにおって忘れがち、彼女普通じゃない)

俺「書いてることに対してさ〜色々◯◯も思うし俺に聞きたいことあるやろ?」

彼女「いっぱいある!!」

俺「それ、これからずっと言われ続けて一緒におらなあかんねんで」

彼女「聞かれるのが面倒くさいの?」

彼女「あたしも言うか迷ったし・・・言う事でまあにとって大事な時間や場所を奪っちゃうみたいで」

俺「うん」

彼女「でも、色んなこと書いてあるし、気になる」

俺「うん、そやな」

俺「俺のブログ30位やねんで!1日4000人も見てくれてんねん!ニヤリ

彼女「へえ・・・今順位とかどうでもええねん!」

俺「・・・はい」

彼女「まあがもうめんどくさいんやったら仕方ないな」

俺「待って・・・もう少し・・・もう少し考えさせて」

そして月曜日の朝になり

もうかれこれ

盆休み前から(10日くらいから)

2週間

彼女とイチャイチャしてない

イチャイチャしたい(笑)

うぅぅぅぅえーん

好きチュー

と言う事で俺の中では決意は固まった

早速、昼間に彼女に電話をした



俺「昨日の晩はダル絡みしてごめん」

彼女「うん」

 俺「ブログもお前も続けたい」



彼女「・・・うん」

俺「ブログの内容で気になること、許せない内容ががあったら全部言って!!」

彼女「うん」

俺「1個1個ちゃんと説明するし、謝らないとあかんところは謝る」

彼女「わかった」

彼女「1個だけわかっててほしいことがあって」

俺「ん?」

彼女「浮気とか風俗行かれるのが嫌なんじゃないねん」

俺「うん?」

彼女「行くときは言って!!これずっと言ってるやん!!」

俺「ん?うん」

彼女「別に行っておいでって言うよ」

彼女「そのかわり、2週間は会わないしその後もずっとゴムつけてもらうから!病気うつされたくないねん!」

 彼女「それだけやねん!!」



俺「それだけってえーんえーんえーん

色々心配したけど
相変わらず強すぎる彼女でした(笑)


その後は彼女からの問いに1個1個説明し

ラインの文と一緒に遡って読んだら俺の心境がまざまざとわかるのが2倍で楽しいと言う事(悪魔)

彼女も一読者として、これからも
「監視」していく(笑)ということで・・・



 大阪ラバー彼女公認でこれからも続く




いやいや、前代未聞やろこんなブロガーと
カップル笑い泣き




 勝負下着♡

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


 花柄しか勝たん♡

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 大人可愛いを演出♡

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 




 勝負下着はローウエストで♡

 


エルヴィーテ オンラインストア

 




 クールビューティ♡

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




 秋に大人の可愛さ♡

 


cadre

 



 ルーズでカジュアルな可愛さ♡

 



 結局Tやな♡

 



 お洒落なハイネックシャツ♫

 


まあのおすすめブランド

bflat

 


他にも色々あるよ♡