彼女に◯◯◯がバレた件 | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

 

 

 彼女に◯◯◯がバレた件

 

この話しの続き



言われもない疑いをかけられる俺



彼女「ほんまにあたしに隠し事ない?」



俺「ない」



彼女「今言ったら許すで」



俺「だってないもん」



彼女「浮気したことに怒ってるんじゃない、嘘つかれてる事が悲しい」



俺「だからない!!」



彼女「浮気したんなら言ってほしい、そしてした後2週間は会うの空けて、それからもゴム付けてほしい、と言うか感染予防だけしてほしい!それだけ!」



俺「は?だから無いって(それだけって(笑))」



彼女「見たのに」



 俺「だからそれ俺じゃないって!何を見てん!」



 彼女「・・・見たの」 



 俺「・・・えっ」 



あまり聞こえなかったけど



その瞬間・・・時が止まった 


 

 つづく





 

 

 

 

 

 大人可愛い♫

 

 

 

 うん♫秋だね

 

 

 

 セクシーロングワンピ

 

 

 

 綺麗なお姉さん♡

 

 

 

 サロペット大好き♫

 

 

 

 花柄しか勝たん

 

 

 

 勝負下着♡

 

 

 

エロかわ 下着5枚セット♡