お疲れ様

俺は今日仕事を納めてきたよ

みんなももう納めたかな?


昨日は彼女が仕事納めで夜に梅田で忘年会だったからチャンスと思い迎えに行った


酔っ払ってる彼女可愛かった


早い時間から飲んでたようで8時半に1次会が終わり抜けてきてくれた


彼女いわく


昔から急に消えるのが得意とのこと


とりあえず車に乗せてどうしようかと思ったら


終電まで飲んでたことにするとの事だったので


帰り道のホテルへ


真っ赤な顔でフラフラ寄りかかってきてたから

どうなるかと思ったけど心配無用の痴女モード


ラストに彼女の痴女モードで姫納めとか幸せ


すごい長い時間舐めてくれて気持ちよかった


幸せな気分やった


いっぱい舐めてくれたからその口をいっぱいチューした


前戯はほぼそれだけで


彼女「いれる〜」と言うので


跨ってもらう


この日の彼女の騎乗位は最強だった


マジで女性ジョッキー初のG1勝利と言っても過言ではないくらい←競馬好きにしか通用せんな


始まりから終わりまですごくて


アルコール入ってるのにそんな腰振って大丈夫かと心配になるくらい


貪欲やな


そんな彼女を見て触って入れれる俺は超幸せもんや


生理終わりかけと言うこともあり中に出した


最高の今年の幕引き


家まで送る道中は疲れて寝てたな


可愛いやつ


最後だと思ったら寂しくて

いっぱいチューしといた


そんな2023年最後の彼女との逢瀬でした


今日は昔の音楽仲間と今から集まる

どんな夜になるのかな〜♫


たぶんこれで年内は最後のブログになると思う


今年はブログを始めて

たくさんの人と出逢い、メッセージとかコメントとかでやりとりさせてもらって楽しかった


仕事や家族以外のコミュニティってもう今となってはあまり無いから


貴重な仲間だと思ってる


特に婚外してる皆さん(笑)

同士だな


来年も宜しくです

良いお年をお迎えなはれや




bflat