今日の昼休み


携帯を開いた俺の目に


信じられないニュースが飛び込んだ


「チバユウスケ死去」


うそだろ


中学からずっと大好きだった


俺にバンドのカッコよさを教えてくれた


ミッシェルガンエレファント


初めて組んだバンドで歌った


ブラックタンバリン


ドラムとベースがなかなか合わなくて苦労した


ギターもあんなカッティング出来なくてさ


チバさんみたいな渋い声も出せやしない


グダグダやった初ライブ


その後メンバーで見に行った神戸チキンジョージ


一生忘れねえ


一生忘れられねえ


凹む


ギターのアベさんが亡くなった時ももう二度と生で聴けないのかって悲しかったけど


アベさんには悪いけどさ


その比じゃないよ


今夜はやばい


哀しい


哀しくて仕方ない


ハイスタの難波さん

XのHEATH

バクチクの桜井さん

ミッシェルのチバさん


俺たちの青春をそんなに奪ってどうすんのよ


哀しい


ギターもボーカルもエフェクトのかかってないアンプ直のサウンド

今の奴らにもう1回生で聴かせてやりてえよ


俺の大好きな先輩が歌ってた通りや

神様は気まぐれだ

鼻歌まじりで

いい奴ばかりを空に欲しがる


くそっ


爆音で聴きながら彼女に会いに行こう