今週はタイミングが合わず彼女ともほとんど会えなかった

仕事もね

忙しかったんだ


昨日帰る前に何ヶ月ぶりかにパチンコ行ったら

リゼロ


座って千円でピューンと赤く光る

(先バレといって大きいリーチがかかるのが先に音と光でお知らせしてくれる演出)


おっ


と思い


リーチの演出を眺めてたら

333大当たり


やりー


この時、隣のお兄さんも既に確変突入してて5000発くらい出してて


追いかけろ!


と心で叫んで!


いきなり3000発!


更に

2回目の大当たりも3000発


こりゃだいぶいくのでは


と思ったけど7500で打ち止め


と、その時隣のお兄さんも12000発で打ち止め


俺は確変終わりにとりあえず保留の色が通常にもどるまでは引き戻しを願って打つんだけどあえなく引き戻せず終わって


その時隣のお兄さんが確変後一発も打たずに席を立った


そのままシメシメと隣に移動


ここからわずか5発目くらいで再び


ピューン!!!!!!

と赤く光った!!!!


しかもそこからの演出が見たこと無い画面で盛り上がりだして(笑)


もうウハウハ


絶対来るやんってやつ


案の定でしかも777(笑)


ワロタ


顔に出てたかも


しっかり3000発もろて

更にそこから7連積んだ

久々に20000発オーバーやた


地方のキャバ嬢と遊んだ日のお金全額返金や


いや〜彼女には会えなかったけど

ええこともあるもんや

こりゃ明日の天皇賞も楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ



bflat