いよいよだね

競馬ファンがどれだけこの瞬間を待ち望んでいるか


世界NO1ホースのイクイノックス


イクイノックスにダービーで勝ったドウデュース


同い年のG1馬春の盾ジャスティンパレス


力を付けてきてこの2頭に巻き返しを図るダノンベルーガ


男の意地を今こそ見せろ藤岡とジャックドール


NO1上がり馬プログノーシスと川田将雅


このまま脇役で終われないヒシイグアスと松山


いや〜揃ったね、この他にも岩田康誠の内枠の逃げ馬なんかも面白いしたまりませんな


みんなはどんな予想かな?


知り合いの社長さん(競馬めちゃ強い)は、


このレースは松竹梅(しょうちくばい)や!

松山=松

武豊=竹

ルメール(ルメ)=梅(母音だけやがな)

言うてた(笑)


ちょっと上手いよな🤏ちょっと


イクイノックスは本仕上げじゃ無さそう


本番は次走のジャパンカップかも


そうなると世界NO1ホースに勝てるチャンス


俺は、ドウデュースとプログノーシスは実績(近走)から行くと微妙かなぁと思う

ドウデュース京都記念すごかったけどメンバーがなぁ・・・落ちるんよなぁ

プログノーシスは実力では完全に1枚落ちるやろう

間違いなく川田将雅人気かぶっとんがな


ジャスティンパレスは実績も近走も申し分ない

旬かもしれないな

騎手も面白いし


ジャックドールは前走がダメダメで洋芝だったからか、いやでも昨年は勝ってるもんな

去年と変わらん実力がもしあるのなら藤岡が男の意地を今こそ見せて欲しいな


と言う事で


イクイノックスとジャスティンパレス

イクイノックスとジャックドール


このどちらか2頭軸でいくか

それとももうこの馬連で2点勝負するか

みたいな感じかな

3頭選べと言われたら

ドウデュースもプログノーシスもヒシイグアスもダノンベルーガも気になってくるから

もう2頭勝負するかも


まぁまだまだわかんないな


あ〜楽しみ



bflat