おはようございます

エロイケオジの、お試し競馬予想

昨日に続いてやってみます

興味のある方は是非


ソールオリエンス出てきたな

早めの始動だな

馬の格が違うだろうな

クラシック上位のライバル不在のここはまず軸です

出遅れたとしても勝ち負けするな


本命14


大した夏の上がり馬も見受けられんので

対抗は、シャザーン

この馬はクラシックでは今のところ結果は出ていないけど常に最後まで伸びてるし位置取り次第かな

岩田くんもノッてるから良い位置取りを期待して


対抗6


これら2頭を軸にした3連複で勝負したい


1、キングズレイン(ルメールだぜ)

2、セブンマジシャン(大好き西村くん)

4、レーベンスティール(世間票無視は怖い)

5、ドゥラエレーデ(宝塚1.1差はここでは上位)

10、ウィズユアドリーム(1番の成長見込んで)


3連複

1-6-14㉚

2-6-14⑩

4-6-14⑩

5-6-14㉚

6-10-14⑳


以上🙌

合計壱万円勝負デス!


最近は競馬場も良い女多いよな

昔はオッサンとヤンキーの吹き溜まりだったけどな

マークシート書いて並んでる時に話しかけたくなるような女がウヨウヨいるぜ

俺が教えてやるからなー

俺の上にまたがってごらん

こうやって乗・る・ん・だ・よ!

お馬さんには!

むふ・・・むふ・・・むふふふふ


bflat