誰にも頼まれてもないし、

批判しか出てこなさそうやけど、勝手に抱きたい女ランキングやる


やったるねん




第5位 吉岡里帆


透明感抜群で可愛い
前にドキュメントみたいなん見たけど性格も良かった。清純派の可愛い女代表
勝手な憶測やけど・・責めるのうまそう



第4位 木村多江

賛否分かれそうな気はするけど俺には性的な魅力しか感じひん
なんせ一言で・・・エロい!素敵です!
めっちゃベッドで乱れてくれそう



第3位 中条あやみ

めっちゃ可愛い
異次元
せやけど性的にと言われるとちょっと落ちるかも
ドラマとか見てても性的にええ女感は・・・
ただ、ただ可愛い
ベッドで上から眺めたい
たぶんノーマルやし、めっちゃ普通や思う



第2位 滝沢カレン

もうわからん
魅力しかない
どんなんなんのか予想がつかへん
ただ・・・めちゃめちゃ可愛いから
なんやろう、ベッドでもふざけてんのかな
最中でも笑かしてくれそうな気がする
それでもめーーーっちゃ濡れてるとか
もうわけわからんけどとにかく魅力的


第1位 柏木由紀


この子も賛否両論ありそうによく言われがちやし
女性人気の方が高いとか言われそうな気もするけど、俺には性的な魅力しかないわ
まず、可愛いし中条あやみとか滝沢カレンまで行くとスタイルとかたぶん行きすぎやろ
異次元過ぎて、そういう子って案外脱いだら興奮ってどうなんやろ
もしかしたらゆきりんくらいのスタイルが1番エロいんちゃうかなと思ってる
背も程よくあって服もストンとした俺好みの服装よく見るし、
なんせ可愛いし
もう映えある何の威厳も無い俺の抱きたい女ランキングダントツの1位で相違なし
めっちゃ好き
抱きたい

あ〜寝る前にこんなアホなブログ書いてる俺は幸せやな

ええ夢みようぜ

おやすみ!


bflat