エロイケオジのオススメ色々 | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂
ジャンルにとらわれず思ったこととか好きなことを書いています。
続けていくことに焦点を当てた結果、なにか特定のことを書くのをやめました。
新たに宜しくです!

仕事終わりに女の職場に向かう

信号待ちでシートで顔を吹く

 

オススメはこれ

シャンプーの香り

変なフェロモン系よりシャンプーは間違いない

ピンクじゃんって?関係ねえよ

 

コンビニのトイレで髪の毛をセットし直す

俺のワックスはこれ

めちゃめちゃ良い匂いと、強ホールド

美容室で勧められてから5年くらいこれやな

 

そして車には、

ファブリーズ!!

やさしいせっけんの香り

 

香りには統一性を!!

せっけん、シャンプーで揃えていくぜ😏

 

そして・・・シアリスのシート状のを飲む

これで2時間で3回は出来る

1時間前服用でオッケー

まあ飲まなくても出来るけどな

硬さが欲しいんだわ

 

最後は、クロレッツを二粒噛む

エチケットだな

これ1番味が長続きするから好きや 

 

笑顔で女が待ち合わせ場所に立っている

今日はグレーのセットアップ

可愛い

 

 

 

 
斎藤ちはる似の俺の可愛い女


こんな良い女に「かっこいい」って言ってもらったらもう2時間で4回やな
 
ほんでゴム使うならこれ
ナマ感半端ない

 

 

 

彼女とは最近着けてないから怒られまくってるけどね・・・

 

最後はこれだ

 

 

絶対オススメの吸うやつ

ほんまに秒イキ

ク◯オナしてる女の子なら20秒以内

最短3秒(笑)

 

2人で使えばめちゃめちゃ楽しい

リモコンもあるから遠隔でも遊べるぜ

ただ、ロ◯ターの非じゃないから遠隔なんかした日には・・・・・・・・・じゅる

 

ヨダレ出た

 

楽しもうアラフォー性活

 

bflat