おもろい漫画紹介
タワマンを舞台に、主人公金町和樹の成り上がり(やり上がり)ストーリー

都心にある32階建てのタワマンの3階に念願叶って引っ越してくる主人公


タワマン・リベンジ~最下層からのヤり上がり~ 026


はじめは3階のくせにエレベータを使うなんて等と高層階の女たちから馬鹿にされまくる。

(タワマンにはタワマンマウンティングと言うマウントの取り合いがあるらしい上層階の人間が下層階の人間を見下す習慣があるようだ)


マンションの理事会でも、底辺に扱われ馬鹿にされ続ける日々、


そんな時、愛する妻が他の男と不倫していた事実を知り吹っ切れた和樹


幸い策略家で頭は賢い和樹は、少しずつだが金持ち女たちへの逆襲を開始する


金持ち専業主婦でライブチャットで公開オ◯ニーが趣味の「まゆ」、


歯医者の妻で自身も副院長として女医で活躍するホスト狂いの「アヤ」


そしてマンションの理事会の理事長「涼子」


各々弱みを握られ1人、また1人と和樹の手(チ◯ポ)に堕ちていく女達


そしてそうして落とした女達とグルになり、さらなる強敵へと立ち向かっていく・・・


アホだけど単純に面白くて見てしまう秀逸なエロ作品やと思うな


俺は欲求不満そうで清楚な感じのまゆが好きだな

和樹のために人一倍身体を張る姿も嫉妬に狂う姿も面白くもあり魅力的な女だなと思う


ちなみに写真の女はその「まゆ」


まだまだ連載中で、これからも楽しませてくれることウケアイ


ストレスと欲求が溜まっている漫画好きには是非オススメするぜ