シリーズ第2弾です

ニットセーター

昔からこの鍵編みで合ってる?

こういう編んであるセーター好きや

[Tiernyueth] セーター ニット メッシュ プルオーバー レディース サマーニット ゆったり 透かし編み トップス 透け感 薄手 シースルー 長袖 ブラウス 冷房対策 UVカット アウター 無地 カジュアル 可愛い 通勤 春 夏 秋


もし、これを脱いだら彼女が・・・



[Nauhiya] セクシーランジェリー レディース Tバック 紐パン セクシー ショーツ エロ下着 パンティ (B黒)


こうやったら?

まぁ普通やな普通に良い

ベタやけど、来て欲しいと思ってたものが来た

そんな嬉しさもあるよな


後ろは当然こうな


[Nauhiya] セクシーランジェリー レディース Tバック 紐パン セクシー ショーツ エロ下着 パンティ (B黒)


紐ほどきて〜



次は、

涼し気な色のキャミワンピ

可愛いな、一緒に買い物に連れて歩きたい

[ヴォンヴァーグ] キャミワンピース Aライン フレア ロング丈 肩紐アジャスター マタニティ ワンピース レディース (01.M, ブルー)


買い物も終わり、ドライブ中に興奮してホテル連れ込んで脱がした時に・・・



[HINICE] レディース下着 Tバック 総レース ランジェリー レースパンティ セクシーショーツ サイドストリング ビキニーショーツ リボン付き ローウェスト 透け感 (ホワイト)


これ!

これも想定の範囲内やな

まず、驚きはしないよな

青には白やろ!

って言う俺の願望コミコミやけど

いっぱいシミさせよーな♡



お次はこれ

どっかお呼ばれでもしてたんかな?

夜に車で迎えに行った彼女がこれ着てたら

何時だろうが帰さんよな(笑)


セットアップ パンツスーツ レディース ブラウス 結...


そんなよそ行き彼女をホテルに連れ込んで脱がした時に・・・



CHROME CRANE(クロム クレイン) レディース メッシュ シースルー Tバック ショーツ パンツ 下着 シームレス セクシー LW047 (01.ホワイト)


こんなんやったらどないしょー

彼女「いや、白やからさ透けたくなかったから」

俺「やかましいわ!お前誰に会うつもりで行っててん!」

キレ気味で押し倒して大して吸わんやろうこのパンツをビショビショにしてやりたいわ



最後はこれ!

今の今まで仕事してました!みたいな

仕事帰りに会うって感じやね

久々に会ったから今日は帰さんでってホテルに連れ込んで脱がした時に・・・


 

[OKJCON] シャツ レディース 半袖 ブラウス シフォン vネック オフィス 夏 ゆったり 無地 おしゃれ 大きいサイズ (M, ホワイト)

 


こんなん出てきたらどないする? 

[通用] セクシーランジェリー 過激 レディース 3点セット ランジェリー 穴あき 下着 女性 オープンバストブラ&オープンクロッチTバック& ベビードール 透ける 誘惑 (パープル)

 

ほんまにお前仕事しとったか?

ってなるわ

すぐさまパンツのシミを確認やな

許さん!

もう真ん中割れとるからシミもつかんわ

どないなっとんねん!


つづく