あんまり更新が無いと「やってんのかよ?」と連絡が来る御客様もいらっしゃるのでね

ええ、やってますよ

という事で少し近況報告を。








      
下請け物件を作業しながら、自社の仕事も同時に請けております。

畳の表替えを含む改修依頼では、畳工事担当の真壁さんと一緒に。
国産のい草を使用した畳表で表替え。

施主さんが御茶を嗜む方と伺いましたので、畳縁は綿縁で茶を選択しました。
御趣味にも合ったようで、仕上がりに大変喜んでいただけました。






      
土日月と連休指定の空調工事。

エアコンと連動した換気システムの設置は、コロナ禍では需要がありまして。
事務所での打ち合わせで社員の方の安心感を得る為、または飲食店での安心感を高めるためと言った感じです。

ただし、エアコンや給湯器など半導体を含む商材は現在納期が大幅に遅れています。
設置を検討している方はお早めにお問い合わせして頂くことをお薦めしますね。

余談ですがウォシュレット付きの便器や玄関口のインターホン等も納期が大幅に遅れていますのでご注意を。









       
で、今日は・・・。

いつもお世話になっているお客様が所有されている別宅に。
中古物件として販売されているので、内見のご案内に参りました。

今年は長雨の影響か庭の草が異常に延びました。
内見の御客様がお越しになる前に、今年二回目の草刈りを済ませておきます。

手放したい人と購入したい人の意向が上手く合う事で、空き家が少なくなり、ご家族に大切にしてもらえる家が増えると良いなと思います。