今まであまり関心が無かったダイエットに関して、

少しずつ興味が出てきている自分がいる。


去年ぐらいまでは、

飲んでも食べてもあまり太らなかったのですが、

最近は食べたら食べた分、

飲んだら飲んだ分贅肉が付いているような気がしていた。


そこで実家で体重計に乗ったところ、

予感的中!


4㎏太ってました…。


やばい、やばい。

当たらなくていい予感が的中。


なので今週は食事ダイエットを行ってます。

まずはお米を減らす、間食をしない事を掲げました。


週末は海とジョギングで運動をしようと思います。

*メタボにはなりたくない~!

最近よく考える人を目にします。


あーでもない、こーでもない、こうすれば良いんじゃない、

ロジカルに考えるとこうだよね等色んな言葉で考えている人に会います。


でもそれは机上の空論なのではないですか?

考えているだけでは結果は出ませんよ~。


行動しながら考える、これ大事ですね!

今まで生きてきた中で計画通り進んだ事なんか、

一度も無いですからね。


思考力は大切だけど、

実行力・行動力はもっと大切だと私は思ってます。


自戒の念もこめてブログに記載。

私は国内旅行が好きです。

長期で休みが取れる時は、常に国内で旅行に行きます。


海外旅行は大学時代に良く行ったのですが、

なぜか今は行く気が起きないのです。。


飽きるほど行ったわけではないのですが。


私が旅行先を選ぶときに重要視するのは、

1、城がある事

2、温泉がある事

3、騒がしくない所

です。


そろそろネタ切れなので、今年はどこに行けばよいのかかなり悩んでます。


どこか良い場所ないですかね~?

*お盆休みなのでそろそろ決めないとまずい…。