今まであまり関心が無かったダイエットに関して、
少しずつ興味が出てきている自分がいる。
去年ぐらいまでは、
飲んでも食べてもあまり太らなかったのですが、
最近は食べたら食べた分、
飲んだら飲んだ分贅肉が付いているような気がしていた。
そこで実家で体重計に乗ったところ、
予感的中!
4㎏太ってました…。
やばい、やばい。
当たらなくていい予感が的中。
なので今週は食事ダイエットを行ってます。
まずはお米を減らす、間食をしない事を掲げました。
週末は海とジョギングで運動をしようと思います。
*メタボにはなりたくない~!