こんにちは、あきたワークショップキャラバンですニコニコ

 

2019年に立ち上げたあきたワークショップキャラバン。
     
これまで3回のイベント開催で、のべ1200人以上の方にお越しいただきました。   
       
メンバー間の、夏休みの子どもたちの工作をどうしよう?という悩みから、何かものを作ったり自由研究のような体験ができる機会を作りたい!ということで始まったあきたワークショップキャラバン。    
     
今ではたくさんの方に楽しんでいただけるイベントになりました。    
      
これまで、企画、告知、運営と全てメンバーで一から話し合い進めてきました。
       
出店者さんについても、私たちは一般募集をせずに
      
この人と一緒にイベントをしたい。
このワークショップの面白さを伝えたい。
       
そう心から思える方、お一人お一人にお声掛けしてきました。
      
      
本当に何から何まで手作りで初めてのことばかりで、出店者さんや来場者の皆さんにご迷惑をおかけしたこともありました。    
         
それでも、参加してくださる皆さんの笑顔が、私たちの原動力となり幸せへと繋がって、この一年、とても楽しい時間を過ごすことができました。   
      
これまでご縁をいただいた全ての方に、心から感謝申し上げます。     
      
そして、2020年も、ワクワクしながらワークショップの面白さをたくさんの方に伝えていきます。    
     
キャラバン なので、次は、皆さんの街にもお邪魔するかも…。    
    
老若男女問わず楽しめる場所です。   
     
2020年も、皆さんにお目にかかれることをメンバー一同心から楽しみにしております。   
     
      
       
      
あきたワークショップキャラバン