こんにちは、あきたワークショップキャラバンですニコニコ

 

昨日、無事に「あきたワークショップキャラバンin由利本荘カダーレ」終了いたしました乙女のトキメキ

 

開場前からたくさんの人が並んで待っていてくださってびっくりびっくり

 

最終的には、のべ532人の方が来てくださいました!

 

当日は、地元ケーブルテレビや魁新聞の記者さんまで来てくださり(18付のさきがけ新聞に取り上げていただきました乙女のトキメキ)、大変盛り上がりましたラブラブ

 

小さなお子様からご年配の方まで、みなさん目をキラキラさせながら体験ブースを回ってくださいました。

 

イベントを知って応援してくださったみなさま、

来場してくださったお客様、

出店してくださったみなさま、

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ほんの少しですが、当日の様子をお裾分けいたしますOK