はじめまして
郁ママと申します。





娘からの勧めもあり、なにかを始めようということでこの度アメーバブログをはじめてみました。





郁というのは飼っております雑種犬の名前です😂
病気にかかった娘が散歩に一緒に行ってくれることを願って、愛護センターから引き取りました。
とても優しく可愛らしい愛犬です🐶






郁とわたしは広島に住んでいるのですが、今は上京している娘の家でこの記事を書いております。
これから日々起こる些細なことをここで発信していきたいと思っておりますので、よろしければご覧になっていってくいただければ幸いです。🙇‍♀️


それではまた次回の記事でお会いしましょう!!


おやすみなさい😘

P.S
ブログに慣れなくてなにを書けば良いのかわからないと一向に書き終わる兆しが見えなかったので、今回のブログは娘が代行しました笑
次回からは母が書くはずです!