ただいま
⚾
ドジャース対アスレチックス対戦中
これ、3回目を観ばかりで
ホント、リアルだなあブラピ❤️
ベン・アフレックが良いところにきて、監督、脚本、自閉症スペクトラムへの理解とかすべてが一級


佐々木はベンチに居なくていいよ、と思ってしまう。チームの方針なんだろうけど。スネルもグラスナウも毎日、ヘラついてるのがわからない。
日本の⚾のような二軍調整とかないんだなあ。ゲーム前にトレーニングしているのか?
佐々木は治療?の見込みもどうするのかも見当もついてないらしいのに。
夕べは待望の二回目観賞
以前はTSUTAYAでレンタルした。
ようやくアマプラに字幕が付いた❗
自閉症の人は特定のことに秀でている傾向があり、この映画では数字の天才。
こだわり、緊張、親の葛藤なども丁寧に描かれている上に🔥アクションがすごい😆⤴️
静と動、いや、数字と格闘しているからすべて動、なのかな。
ベン・アフレック好きにはたまらない作品だし、高度自閉障害という自意識、自覚を持って生きていく人の強さと脆さが魅力的😂
長時間だけど、あっという間。
面白かった‼️
最近、脳内断捨離ばかりしている。
脳内ぐるぐるソング![]()
♪あれ棄てたい、これ捨てたい
もっともっと捨てたい~
若さがあれば一気に❗だけど
肉体的老化には抗えない。
計画を立て、負担なく。
脳内ぐるぐるソング2![]()
♪あ~れもゴミ
これもゴミ
たぶんゴミ
きっとゴミ
さあ、お仕事なりよ![]()
![]()


