これが本当に最後の最後の

真夏日なのかな、まだかな?



ともかく暑い🔥☀️






本日はメンタルクリニック

電車で一駅。






最寄り駅でのこと。


ケンさんのSuicaのことでアクシデント発生。駅員の態度が最悪もやもやブーブー






「所詮アンタも国鉄根性」と毒づく😠

いや、間違いなくJRでの採用だと思うけど、オイコラな物言いがね。



ヒマこいてたくせに、面倒臭がるんじゃねーよ、じじい←私に言われたくはないだろうけど❗





クソ💩

めちゃ気分わる~






今日は満を持してのデビューだったのに、出鼻を挫かれたわけで。

おニューバランス




クリニックが終わり、ケンさんとケンタへ。

↓ボカシを入れたくなる物体😭😭😭

二度と

「無性に食べたくならない」

確信あり驚き


ケンタッキー、これ、何?
酷くないすか?
これ、クリスピーじゃないよ~
ドラムんとこ🍗




暇そうにおしゃべりしてる店員さんと時給がほとんど変わらないかもしれないと知り、ダブルショック😱😱😱






でもなあ、考えたら仕事が暇ってしんどいかもしれない。
時間中、無我夢中とまでは行かなくても、いつも時間に追われているくらいが良いのかも😅





と、負け惜しみ?アセアセ







ゆうべは

エビふりゃあ

食べかけではありません❗


大海老フライ3本を半分つ。








おとといはウクライナ映画



2014年のドンバス地方へのロシア侵攻から今に至る戦争。

「クリミアの仕返しだ❗」と狙撃するシーンもあり。



長い両国の泥沼。

西側の武器商戦も一因だろうし。

終わらない。

終わらないんだよ……





昨日は

この方のレビュー通り








ドジャースはこういう勝ちが大きい。

50-50とか二の次で臨んでるのがわかるし。監督の投手采配はいつも謎だけど。





今夜は阿部寛の麻婆茄子生ビール