台風は遥か遠いのに雨がふるふる

雨が降る雨






右手首の痛みもさることながら

左手クビ

肩甲骨

背中

そして膝は日を追うごとに悪化






痛いのケガしたのとこればかり書いてる気がするし、剥離骨折も近いな😭






剥離骨折と言えば事故当日、

現場を見てないケンさんに

痛い痛い!剥離骨折かも😢😢と訴えると

「ケガまで大谷と同じになりたいの?」と呆れられた。




🎶違う違うそうじゃない‼️




始球式の剥離骨折だよ❗と言うと笑って納得してた。失礼過ぎる❗






そもそも、事故った遠因はあーたでしょうが❗原辰徳😠







右手不自由で思い知ったことはたくさん。ハサミがダメ

そもそも文字が書けない。

筆圧ヨロヨロ 




そんな日に仕事で契約書。

小学生低学年な字を書いた😭😭😭





事情を話した上司は笑ってだけど。





掃除機もダメ

家事はほとんどダメだなぁ。








でも、仕事は行くよ。










悪役トム・クルーズ
ふうむ。


ジェイミー・フォックスが良かった。




さあ、頑張ろうパー