いきなり35℃を超えてる?









まさかまさかのうんちお漏らし事件を起こしたK氏(本人の尊敬のためイニシャル)。



すべてトイレ内でのことで、被害は最小限で済んだ。とはいえ。そのココロはたいそう傷付き。




帰宅前のラインで夕飯のメニューを急遽、変更。お粥とお惣菜にした。





薬害爆破💣だったから、そんなに心配はなかったけど、やはり、メンタルが。






それでも、お夕飯を食べて食後のカステラとコーヒーなどルーティンを済ませたら復活した。








必需品の使い捨て手袋

大人のお尻拭き




あとは、昔話とったキネヅカ







跳ね飛ばしはムカつくのに(座って欲しい❗)大事になると、手順だけ考えるものなんだな。条件反射。











ご飯のあとは映画も観た。

わたしの苦手な韓国もの。
これは実話ベースで。

朝鮮戦争の学徒義勇隊。


子どもが実践に駆り出され

銃弾や砲弾の犠牲になる。





2時間が90分だったら。

執拗なのは定番だけど。

残念❗でも良かった。






主演の敵役→ラスト仲直りの役者さん、「えいちゃんに似てたな!」とケンさん。


は???



誰?どこのえいちゃん?大川栄策?




「やざわえいちゃんだよ」



びっくりびっくりびっくり




わたしには田中圭にしか見えず。





どういうことだろ?🤔🤔🤔







まさか!はよくある。


ケンさんは琴の若=現・琴櫻を

大谷に似てると言う。目元?



う~ん。まあ35%同意してもよい。






しかし。脳内変換~

どんだけ~❗









今は右耳にケガ出来ないな驚き





さあ、お仕事なりなりパー