外はすごいことに🔥
体感温度は39だそうで。
七夕だけど、織姫彦星大丈夫か?
本日はお客様あり。
いつもはエコモードのエアコンを
ガンガン冷房にした。


いや、殺人的。本当に危ない❗



客人は都民。誰に投票したのか?
ケンさんが聞くとスンナリ答えニコニコ


ほほ~。なるなる。
夫婦で別の候補に清き一票。
こういう風に票が割れて結局現職?








まるぼうろのお土産を頂いた。
というか頼んでおいた。


駄菓子屋さんで見つけたというチロルチョコとのコラボ商品。やったあ😋



なんとなんと
成城石井もクイーンズ伊勢丹も
売り切れだった❗という😅😅




「これ人気のお菓子なんすか?」






実を申せば一年間、探し続けて😢
と説明。



途中、ケンさんが鳩サブレー超えの美味しさだと評価したと言うと

「そんなこと言ってない~❗甘食と同じレベルだ~」と異議申し立て。



言ったもん❗絶対言ったよ❗とやおら、ブログを………とは出来ず煽り


ブログはナイショだもんね。














長いけどすごい!

いろいろ満載の一本。 
実話。正直、3回目だ。
どんだけ驚き


役者ヨシ❗
脚本ヨシ❗

前の日の映画のカッコいいお兄さん役で検索して見つけた。やっぱり、カッコいい。






↑これが昨日の映画


渋すぎる!


ただのミーハーすぎるな😅




にしてもよ。
愚かなアメリカ。








今朝のドジャース戦も面白かった。

最近、スワローズの試合中継があっても5回くらいで観るのを放棄することが多い。国鉄時代からヤクルト一筋のケンさんも「やめじゃ、やめじゃ~」となる。




弱いから、ではなく。
つまらない試合が多い。
んなことないのかな?








七夕🌌の短冊、何を書いたのかな。
昔過ぎて記憶ゼロ。


書いたこと自体の記憶も喪失無気力
たなばた~