昨日より暑い🔥☀️

現在34度というけど体感は36とか。



お店には涼しさを求めに来るだけの人も増えてきた。そういう指定を受けてるわけではないけど仕方がないと思う。








若い女性でものすごいネイルの人がいる。魔女的長さ。生活に支障をきたしてるよね?と思う。




で。




そういう人が意外にも現金払い。


5センチくらいの魔女的指先で

小銭入れからコインをチマチマ取り出す。どうなっているのか?どうやっているのか不思議。


あのネイルは柔軟性抜群なのか?




ネイル姫へのお釣りは手渡しする。

若いお姉さんだから抵抗はない🤣


(汗まみれの手に直接は嫌だ!)


コロナのときはお皿に乗せてた。

すると、あのコイン皿から本当に器用に小銭を拾う。拾うというか掴む。






多くの人がぺ~ぺ~やID、PASMO、Suicaなのに、ネイル姫は頑なに現金率が高い。



そうそう、IDとかクイックぺ~の仕組みがわからない。どこでどうやってどこから決済されてるんだろ?





知る必要はないから調べない。





10年前とは思えない❗
ハッキングの話。
サイバー空間に安全は無い

面白かった。





さあ、参るパー