熱中症警戒アラート炎注意炎



ひやあ、さすがにすごい日射し晴れ
えらいこっちゃアセアセ








このところ、お肉や揚げ物続きだったこともあり、昨日は塩鮭焼きと納豆。トマトサラダを予定。


ちと物足りないな~
ツナサラダとかジャコとか何かもう1つ作らねば?と考えて帰宅した。





すると




なんということでしょう!🎵





まるごと玉ねぎとコンソメのスープが待っていたあぁぁ


ベーコンの塩味と黒胡椒でこりゃタマラン😋




バゲットなんかに合う味だけど、有り合わせで作ったにしては良いでしょ?



と料理人は小鼻ふがふが



うん!めちゃ美味しい❗ありがとうございます❗と感激しておいたよ😃いや、本当に美味しかった。




さらに。
「愛されてるな~と感じるでしょ❗」

うう驚きはい、もうそりゃね。





ちと、オシツケ感あるけど😆
重ねてありがとうございましたOK







映画は

2回か3回目

演技力がすごい!








危険がアブナイ!


懐かしのクロコーチ





さあ、本日は一時間早い
出陣じゃパーパー