今週はお仕事ざんまい
よく働きましたでショを頂きたい!

疲労と達成感で見上げたソコに。

らぶらぶ愛してる😆💕




職場はクーラーを効かせている。
それでも暑い🔥こともあれば
そうでもないことも。

そんな繰り返しで自律神経が壊れ~


暑いのか寒いのか無気力無気力無気力



ずっと冷えが収まらない感じで
霊感もとい冷感体質になる。




寒気のような風邪っぴきのような。
時と場所にカラダ?アタマ?が
付いていかない❗




エアリズムとヒートテックが
わかんない😭💦💦感覚だ。





不都合な真実があちこちでみられる
お年頃なんだよ、やれやれ。









高校生の改造車レースびっくり
主人公がどうみても30半ば
17歳は無理がある。
元レーサーはお父さんがチョキグッ

ドラッグレースは本当にあるらしい。




これは実話そのもの。
ポール・ポッツさん
ウェールズ在住。
オペラ歌手に憧れてテレビ番組に。








今朝はドジャース戦、
面白かった❗

T.ヘルナンデスとヘイワード、
カッコいい!
W.スミス、アメリカンアメリカ感😆強し❗