3時33分に目覚めた。

ケンさんのトイレタイム。



ケンさんは眠剤で再び💤💤




わたしはしばらくベッドに居たけど

眠れず。ガチガチになったカラダの

ストレッチタイムだ。



高熱と床に就いてた時間で

ギシギシガタガタ



リビングの硬い床に新しいラグ


幸い、遮光とはいえカーテンから

少し外の明かりが入る。

もう、夜明けだ、



猛烈に痛いー

けど頑張れー耐えろー

セルフSM状態?


 







【カサブランカ】



ハンフリー・ボガード

なるほど❗の男ぶり。

🎵ボ~ギーボ~ギー



イングリット・バーグマン

気品しかない✨✨✨



良かったなあ飛び出すハート












寝る前に点けたテレビがNHK

政見放送だった。凄いの見た。




パフォーマンスのみ


ジョーカーとナンとか。

バットマンのジョーカーメイク

騒いでいた。



その後がナンとか将軍未満?


ジョーカーのパフォーマンスの後で

オトナシク見えた。



それしか観てない。






政見放送。

わたしの世代はやっぱり東郷健

あれ?建かな。




マイノリティと言われる人の

おふざけ無しの訴えだった記憶。

風物詩。子どもの頃から好きでした。








さぁ、本日より仕事だんべ。

少し寝てパワーチャージせねば。


眠れるのかな?




もう、完全に夜が明けて

早起きブロガーさんはとっくに

お弁当や朝ごはんの時間だ。





それでも、再チャレンジ。

ちいとはカラダほぐれて眠れる

ように‼️




おやすみなさいzzz