土曜日

ドジャース戦とラグビー🏈の間を縫って我が家の冷蔵庫ドンキッキへ買い出し



どどん、と山に遭遇富士山

オーラが✨✨✨✨


たくさん入って398円❗
ワケあり大歓迎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ずっとずっと会えず、恋焦がれていたのに、こんなに簡単に手に入るようになるとは~😆










イングランドの流れるような美しいプレイラグビー強い❗








少しの間だけど
2つほど悩み事があった。  
チンケもとい、ちっぽけな事で
どうでもいいレベル。


まだ解決してないし簡単な事でもないけど、自分でどうにかするしかない。
イエスかノーかの答えで良いわけじゃないけど、どうにかするんだ。





まるぼうろのようなことも起きる。
うん。






そもそも。
悩み事って悩み事だと思った時に、答えは出てる気がする。答えを出す前の思考を悩み事だと感じるだけ、的な。



迷いは迷う。


悩みは本当にたいしたことではない。
そんなもんだよね。