本日よりお仕事なりなり
昨日は美容院の移動だけ



ザ・しわしわメニュー


たまごかけご飯は
否が応でもテンション上がる❗









一昨日の映画
これは面白かった❗


毒親怖い❗



なかなかね、役者の演技が良くて
脚本もだるくならない緊張感😱


昨日は二本観たけど最低レベル。
低予算。すべて酷い❗
観るという選択をした方がアホ。


二本目はタイトルも忘れた。


結局、BSの【座頭市物語】が一番飛び出すハート












ドジャース戦を見た。

ワンサイドかな~と諦めてたけど
イギリス出身オールドルーキーの
投手デビューで観戦を続けた。



大逆転🔥🔥🔥



審判判定というか誤審ぽいけど
それも勝負事。


でも、ロッキーズちと不運。
ロッキーズファンだったら
あの塁審許さないな~😠😠😠











小池と蓮舫
どちらが勝つの?
やっぱり小池なんだろうな。



都民時代、投票した人が当選したのは青島くらいかな。宇都宮弁護士とかダメ元(ごめんなさい🤣)で投票してた。





投票率は50を切るのかな。
都民だったら迷わず蓮舫に1票。

アンチ小池票は何処に流れるのかな。




きっと、あちこちで賭けが行われているはず。






全く記憶にございません😰


一昨日の落書き
いったい、何だろう?
朝、見て自分で驚いた。


眠剤にてラリるれろよだれだから
意味は無いんだろうけどさ。




さあ、行くのだパーパーパー