いちばんの暑さだって言うけど本当に暑い🔥☀️本気と書いてマジと読む❗


体感温度は34度らしい。

室内熱中症に気を付けるように

扇風機とサーキュレーター手裏剣手裏剣手裏剣



南東と北西側の窓を開けて

廊下の扉を開けて風を流す。


湿度が無ければそれほど暑くはならなけど念のためエアコンも入れて欲しいと伝えて出てきた。





干からび御免だよ😰





危険がアブナイ🔥







夕べ、映画観てたらGが出た。

ちくしょ~😱





噴霧噴霧すれど行方不明






数時間後。白い壁に黒い点。

瀕死の体で現れた。






音符ちゃららーん

仕事人登場


藤田まことよ。


ヒガシではないよ。



あ、今年は座頭市がいいな。

市、と呼んでもらおう。










広告の束で必殺雷逆手斬りナイフ






閃光一撃、ヤツは崩れ堕ちた。







「早く早く始末始末を❗」脅える男めが言いよる。口だけでいいよな❗







汚れ仕事は毎度のことサネ。







使い捨て手袋二枚重ねで始末。








やな渡世だなあ………










箱のままに置いてある何とかキャップ、早く設置しなきゃね。








いざ本業、頑張ろうパーパー