曇りこれから晴れるらしい?






このところ毎晩、翌日の晩ごはんのメニューを考えてる……のは





ケンさん🤣

「明日は何を食べるかなあ」

真剣だ。





隣でへらへらするわたし。

冷蔵庫にあるものを考え、テキトーに思い浮かんだメニューを挙げる。




採用率は40%かな😆







昨日は「目指せ!吉野家の牛丼牛

吉野家ではなかったけど美味しかった。





メニューが決まったらお手伝いするのがわたし。

今は足も腰も痛いし下半身全体がガタガタ驚き驚き驚き




もちろん、ケンさんも腰痛持ち。




ヨレヨレ魂がよたよたおばけくんをカバーしながら、あれ?逆かな。ともかく、テキパキとはほど遠い作業で晩餐へと突入する。






美味しいねニコニコと言えたら

それで満点レストラン💯







念願の無料配信!

2回目だけど、最高😃⤴️⤴️


【男はやっぱりクリスチャン・ベイル】てか。もう、たまら~ん❗



興奮したため、その夜、眠剤飲んでケンさんのメモに

イタズラ書き


「なにこれ?鼻の穴を書かないでむかつき」と文句を言われたよ。





昨日はこれ

内容は良かった❗







BSでシックスセンスを観ながら

まるぼうろ口笛


まるぼうろ最高


ケンさんいわく

まるぼうろは鳩サブレーを超えた❗


凄すぎる凝視