おついたちが来た。




昨日は久しぶりのBS中継でコマーシャル無しのスワローズ戦。相手の先発は早川。万全の構えで観戦に臨む。




ゆるゆると進む展開。

前日までしょーもない負けかたをしていたらしいのは知ってたけど、まあ、ひどいものだ❗



さすがのセ界のアオキも寄る年波だし、相変わらずの4番目の打者。頼みのオスナが絶不調で勝てるわけない。




だけど。これはやっぱり監督采配。

ドタバタで投手交替するなよ~

9回二人目まで投げされたということはさ。初戦なんだし任せたなら心中しましょう。



絵に描いたような逆転サヨナラ3ラン野球

3時間半を返して😰で幕切れ



今江、おめでとうございます🎉だ





事実上、ブッチギリの最下位もわかる。

とはいえ。今日はペコちゃん。

頑張って下さい!

打線代えて下さい!

変えたところで同じかな。





うちには仙台駅のお店で買った浅村のサインボール⚾(モチのロンで印刷)がある。楽天ファンになったことはないけど、薄い応援をしてた時期がある。





銀次とか島内とか。美馬の頃。震災の年の嶋の野球の底力を、東北の底力を、という言葉に泣けた😭😭😭



昨日、岡島を見ておお、老けたなあ、とか😅

老けたと言えば、小早川🤣

カツバーガー食べさせられてた。

ファンの方には申し訳ない。しかし、あのハムサムさんがやっぱりね。いや、好きですよ、小早川。



池山も同じだけど😆😆😆






夜は江口洋介が熊野古道で禅を学ぶ?の番組。こちらは老けたそのもの。ドラマを見ないからコマーシャル以外で見てなかた。スタイルはさすが芸能人だけど。年齢を知らないけど、ヘアスタイルはめちゃくちゃ。





へへ、他人のことを棚にあげまくる。







仕事は本日が〆なりなり。

昨日も朝からで今週はよく働いた。

と、思う。

でもないか?😅







昨日のお夕飯は冷凍食品三昧。

マルハニチロのチャーハン。初めて食べたけど美味しかった!

味の素の餃子は安定の味のもと。



添加物だとか健康に良い悪いはどうでも良いお年頃。うまけりゃいいじゃん主義。というほどのコダワリもないかな。



トマトサラダ🍅








ドジャースはサクッと負けた。







さあ、参るパー