アイフォン5充電が出来ない☆修理30分で完了~秋田市よりご来店☆iPhone即日修理の秋田店 | iPhone修理のクイックのブログ

iPhone修理のクイックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)丿

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

本日ご来店された修理内容をご紹介します!

アイフォン5の画面が↓こんな感じに・・・・


この状態で使用し続けていて、指にガラスの破片がささって流血した・・・・・・・

ということで、修理に出そう!ということでご来店頂きました!
Appleへ行ったら27800円で時間もかなりかかると言われたみたいで、大変喜んでいただけました!!

とそうこうしているうちにもう1件・・・・


今度はアイフォン5で充電器を挿しても充電されない・・・・・
という症状のお客様がご来店されました!

↓【ドックコネクタ】というパーツを交換30分でお渡しさせていただきました!


<JR奥羽本線>
院内駅 横堀駅 三関駅 上湯沢駅 湯沢駅 下湯沢駅 十文字駅 醍醐駅 柳田駅 横手駅 後三年駅 飯詰駅 大曲駅 神宮寺駅 刈和野駅 峰吉川駅 羽後境駅 大張野駅 和田駅 四ツ小屋駅 秋田駅
土崎駅 上飯島駅 追分駅 大久保駅 羽後飯塚駅 井川さくら駅 八郎潟駅 鯉川駅 鹿渡駅 森岳駅 北金岡駅 東能代駅 鶴形駅 富根駅 二ツ井駅 前山駅 鷹ノ巣駅 糠沢駅 早口駅 下川沿駅 大館駅 白沢駅 陣場駅

<JR羽越本線>
小砂川駅 上浜駅 象潟駅 金浦駅 仁賀保駅 西目駅 羽後本荘駅 羽後岩谷駅 折渡駅 羽後亀田駅 道川駅 岩城みなと駅 下浜駅 桂根駅 新屋駅 羽後牛島駅 秋田駅

===================
iPhone修理のクイック秋田店
<秋田駅から車で15分>
〒010-0942
秋田県秋田市川尻大川町1-25アップヒル21 2階㈱ウィンカム内
TEL:018-863-5010
営業時間:不定休 / 10:30~18:30

☆↓サイトに登録されています!↓☆
IPHONE修理ドットコム
ベスト修理登録
リペアマップ
iphone修理ナビ
===================