2023年上半期のレース結果まとめ | アルパカーズ ~ランナーチームの監督日記~

2023年上半期のレース結果まとめ

10月になりました。

年齢を重ねると時間の流れが早く感じるのはもう当然のように受け入れられた話ですが、

本当にあっという間に10月になってしまったと感じます。


さて、今年度はじまって半年たったということで、ここまでのレース結果をまとめました。



例年に比べ、出場したレース数がだいぶ減りました。家庭の状況とか自身の体の様子とかだいぶ変わったし、その影響かなぁと実感します。

そして、出たレース結果も、非常に"残念"なことが多い!!

競歩に関しては、千葉マスターズでは埼玉県記録出したり、関東選手権では過去最高順位だったりしたのですが、
どちらも『あと一歩で大事な何かを逃した』結果です😫

1500mでは、3本も珍しくレースに出たのに4分40秒止まり。あれだけ力を注いだスピード練習も、全く身になりませんでした😫

また、せっかく4年振りに開催となった春日部大凧マラソンは、体調不良によりDNS。
そしてこのブログを書いている当日、出る予定だった高島平ロードレースも超絶にお腹を下したことにより、走るどころじゃなくなりDNS!!
まだ半年で一度もロードレースに出られませんでした😫

ついでに言うと7月中旬頃にも謎の全身筋肉痛症状に苛まれていますし…2ヶ月に一回体調を崩していることになりました。

もう最悪だ…。

もう39歳。若くはないんですね
ここから半年は体調だけは崩さないように。