2022年度の残りの2レース | アルパカーズ ~ランナーチームの監督日記~

2022年度の残りの2レース

2022年度も終わりが近づき、新年度まであと1ヶ月半となりました。


2022年度の残されたレースは

2月26日 ふかやシティマラソン

3月12日 びわ湖マラソン

この2つになりました。


深谷では75分台を狙うような少しばかしペースを上げたチャレンジをしようと思います。


びわ湖では、勝田の結果が思ったよりよかったので、2時間38~39分台を狙って行こうかなと思っています。


深谷のハーフは3分35~40秒ペースが必要。

このペース帯での練習は、最近全然やっていないけれど大丈夫かしら…


続くびわ湖は3分45,46秒あたり。

こちらはむしろ一昨日の33km走でも行けていたペースなので大丈夫そう。


準備期間が少なくて不安ばかりだけれど、春までに残り少ないレース、頑張ってきます❗