妊娠9ヶ月目♡逆子になっていた! | 家計管理とのんびり育児ブログ

家計管理とのんびり育児ブログ

30代主婦、育休中に第二子妊娠、転勤等重なり退職。
初の無職!
家計管理に不安を感じはじめました♡
今年はもっと投資に力を入れたいな♡
一歳娘の育児のことも書いてます。


32週目に入っています。
なんとここにきて、逆子になりましたガーン
今まで頭が下にあったのにナゼ!

先生は、まだ2〜3週間は動くからと言ってたけど、、
がーんガーン

逆子体操、効果が少ないけどと言われながら用紙を渡されました。笑

少ないんかいな!
でも動いてほしいのでやってみます飛び出すハート


もとに戻れ〜頭は下だよ〜〜ひらめき


逆子が戻らないと帝王切開になるのかな‥真顔
お腹切るのこわいよ‥真顔真顔

次回の検診は2週間後ですが、ドキドキです。


帝王切開になったときのために限度額適用認定証を申請したほうがいいのかなぁ。不安