お盆休みの台風が心配です! | Akitann スポーツ中心のブログです。自前の動画(ニユース等を)で気楽に投稿しあえば有意義なブログになるかと思います❗

Akitann スポーツ中心のブログです。自前の動画(ニユース等を)で気楽に投稿しあえば有意義なブログになるかと思います❗

ユーチューブは→スポーツ中心とTwitter akitann991です。音楽はTwitter中心です。  https://www.youtube.com/@akitann1000
https://twitter.com/akitann991 
https://instagram.com/mingjiadong
インスタグラム

台風が北上中で心配なお盆休みになってしまいました。
まだ気を緩めず警戒が必要とのこと
日本中が、巻き込まれて皆様、何事も起きないようお見舞い申し上げます❗
プロ野球セリーグは、3試合ともなし。高校野球は、中止となりました。
往年の名スターとして
巨人の沢村栄治投手は、有名で今でも伝説として有名です。
終戦前の野球界で大活躍した人に、
大阪タイガースの景浦将選手が大活躍していたと聞きました。
この選手も沢村栄治投手と同じ
太平洋戦争に出陣し戦死されました。哀悼申し上げます。