2019/07/27 大船渡高校 佐々木投手 決勝登板に苦情殺到❗ | Akitann スポーツ中心のブログです。自前の動画(ニユース等を)で気楽に投稿しあえば有意義なブログになるかと思います❗

Akitann スポーツ中心のブログです。自前の動画(ニユース等を)で気楽に投稿しあえば有意義なブログになるかと思います❗

ユーチューブは→スポーツ中心とTwitter akitann991です。音楽はTwitter中心です。  https://www.youtube.com/@akitann1000
https://twitter.com/akitann991 
https://instagram.com/mingjiadong
インスタグラム

大船渡高校の佐々木が、岩手大会の決勝戦に出なかったことに
学校に高校野球ファンから抗議の電話が殺到し職員の先生方が、対応に追われた。卒業生、在校生の父母からでなく高校野球ファンからの問い合わせだと思います。監督采配に対する抗議だと思います。
高校野球を愛するファンもいろんな意見、考えを持っていらっしゃるでしょう。佐々木投手のこれからの未来は、誰もわからないと監督は、発言されてるように誰も責任を持てない。教職にある先生方は、個々の生徒のこれからの未来を考え、今はどうすべきか?日頃、生徒たちと接し
今、どういう決断が必要かに頭を悩まされておられることでしょう。



新加入の新外国人、ソラーテが
いきなりホームラン、大活躍❗








タイガース
ソラーテ 大物外人今日からマウンド入り‼️でいきなりホームラン❗
デビュー戦 来日1号🤗

7月27日14時より
巨人✖️阪神       14時より東京ドームにて開催❗