錦織ベスト8・楽天トンネル脱出⤴️竜電連日ので大関撃破 | Akitann スポーツ中心のブログです。自前の動画(ニユース等を)で気楽に投稿しあえば有意義なブログになるかと思います❗

Akitann スポーツ中心のブログです。自前の動画(ニユース等を)で気楽に投稿しあえば有意義なブログになるかと思います❗

ユーチューブは→スポーツ中心とTwitter akitann991です。音楽はTwitter中心です。  https://www.youtube.com/@akitann1000
https://twitter.com/akitann991 
https://instagram.com/mingjiadong
インスタグラム

今回のウィンブルドンは、錦織が
順調に勝ち進んで来た。
2セットの最短時間で勝ち進んで来たことが大きい。
体力勝負のおおきな大会になると
回戦ごとに体力を消耗しくたくたになってベスト8に上り詰めたのが本音の話で今回の錦織は、芝との戦いは比較的合ってるタイプで、
本人がインタビューで語った「フエデラーに勝てる自信がある」と言っており強きとも取れる言葉には、自信があると言うこと。信頼できると思う。



プロ野球ももうまもなく折り返し地点。オールスターが始まります。
以前?は3試合だったが、今は2試合かな?
前半戦も最後のカードで楽天が
2年近く投げられなかったエース「則本」が復帰して楽天、長かったトンネルを脱出⤴️🎵⤴️🙆
ほっとしました❗。しっかりローテーションを守り投げれば、期待が持てます‼️
3月に右肘の手術を受けた。「はフル回転するために手術を受けたので
この先はバンバン飛ばして勝っていきたい」と力強く宣言した❗