長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い泣きたい(´Д`)長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い
終わったようで終わってない……
もう行きたくないです(>_<)
ノーコメントのレポート出しましたケドなにか問題でも(^^;笑)
とりあえずコメントくらいしてよ!!
訳わかんないし(`o´)(`o´)
重要なことをはっきり言わないし、無駄に独り言多いし、放置多いし…………
こっちはどうしたらいんだし!
はやく考えなくてもいい日がきて………
とりあえず今日はご飯を食べて、明日は出かけて、明後日はDVDみて、明明後日はひたすら寝て…………
みんなに会いたいよ~p(´⌒`q)
早くみんなでストレス発散したい((((*´艸`)..o○
終わったようで終わってない……
もう行きたくないです(>_<)
ノーコメントのレポート出しましたケドなにか問題でも(^^;笑)
とりあえずコメントくらいしてよ!!
訳わかんないし(`o´)(`o´)
重要なことをはっきり言わないし、無駄に独り言多いし、放置多いし…………
こっちはどうしたらいんだし!
はやく考えなくてもいい日がきて………
とりあえず今日はご飯を食べて、明日は出かけて、明後日はDVDみて、明明後日はひたすら寝て…………
みんなに会いたいよ~p(´⌒`q)
早くみんなでストレス発散したい((((*´艸`)..o○