今日の電車…………










高校生くらいの女の子が2人




2人で原宿に行くらしく



片方は行ったことがあって、





もう1人は初めてらしく、










原宿楽しみだね~(≧∇≦



って、




若いな(笑)いいね10代^^










一方、









普通3人で座るとこに










4人で来たらしき
おばーちゃんが





大丈夫よ~ρ(′▽`o)ノ






って無理やり座ってる。






いや……………………………













確かに疲れるケドさ、











流石にそれには無理があるよ








そんな中、









学校に向かってるアタイは……











寂しいね
((((*´艸`)..o(笑)○