妙に静かな電車…………車両





不思議なヒトが沢山いるわな



なんか急に寒くなって、




さらに体力の衰えをかんじ、





体力が限界に近づきつつありやす






まぁ~こんな状態じゃ


課題やる気せーへんから



とりあえず横になるやんか。






したら朝だよ……………(笑)





しかも気づいたら、




爆睡してて、電気点いたままやし



















こんなことを繰り返してるうちに









今に至る訳なんですが、











だから、先ずは





パソコンを開くとこまでは


辿り着くように













なんとか頑張ります(pq′\xAD\xF4`*)









今年からは








短期集中型でいきます(`∇´ゞ











ことを願います((((*´艸`)..o○