全力投球するぜょ ((((*´艸`)..o○ -090103_0009~01.jpg
新年だからって
特にいいことがなく



むしろ悪い初夢から
始まった2009年
なんだケド…………


とりあえず今年の目標☆


●部屋は片付けたから
 カーテンの色を決めて
 替えること(p'皿`q)+ ニャ


●落ち着いたら
 現役時代のノートにそって
 少しずつ運動する(≠_`)
(とりあえず入学したときの
 メニューからね苦(^_^;))


●課題をためない
 ↑既にたまってるケドね(笑)


●ブログを放置しない
 ↑言い訳じゃないんだケド
 、いえにいると携帯放置
 なんだよね(^_^;)




てなかんじで今年も
お付き合いのほど………
((((*´艸`)..o○