思ったより暑いね
(^_^;)
てか、花君まで
あと1週間きったよー
♪♪♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
最近よくspecialとか
やってるケド、
ほとんど、
振り返りじゃーん苦(^_^;)笑)
てなね…………………
これから学校に行くんだケド
ホームに幼なじみが………
ケド、ウォークマンの曲に
乗りすぎて
声、かけれません
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まぁよく会う人だから
よいケド………………
じゃー今日は
遅刻しないで行きます
((((*´艸`)..o○
(^_^;)
てか、花君まで
あと1週間きったよー
♪♪♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
最近よくspecialとか
やってるケド、
ほとんど、
振り返りじゃーん苦(^_^;)笑)
てなね…………………
これから学校に行くんだケド
ホームに幼なじみが………
ケド、ウォークマンの曲に
乗りすぎて
声、かけれません
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まぁよく会う人だから
よいケド………………
じゃー今日は
遅刻しないで行きます
((((*´艸`)..o○