こりゃー諦めたほうが良さそう
初っぱなから
課題テストって…………
まぁ元々、
1発で終わるわけないし
(苦(^_^;)笑)
てか1発で終われたら
もっと頭良いはずだもんね
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
てな感じで
テスト前に
どれだけ覚えられるかに
賭けるしかないね
ρ(′▽`o)
じゃーまた後で…………
オヤスミ
((((*´艸`)..o○
初っぱなから
課題テストって…………
まぁ元々、
1発で終わるわけないし
(苦(^_^;)笑)
てか1発で終われたら
もっと頭良いはずだもんね
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
てな感じで
テスト前に
どれだけ覚えられるかに
賭けるしかないね
ρ(′▽`o)
じゃーまた後で…………
オヤスミ
((((*´艸`)..o○
