毎度お馴染み、
店長とのバトル!!!!!!!!
と思いきや、
なんかボーナスらしきものを
もらいましたm(_ _)m
ボーナスっていうか、
キャンペーンの賞金を…………
6月は頑張ってたケド
7月、8月は
ほっとんど出勤してないから
4000円やったわ↓↓
でも、あれで4000円って
いうことは
頑張れば桁上がるくらい
稼げるのかなー(⌒~⌒)
てな訳で、
次のキャンペーンで
リベンジさせて頂やす
(`∇´ゞ
つまり結論からいうと
8月はほっとんど出てないから
給料は上がらず、
でも9月から上がるみたいなんで
めでたしめでたし……………
みたいな(笑)
てな訳で
散々辞める気満々だったのに
辞めない方向になってまーす(笑)
((((*´艸`)..o○
店長とのバトル!!!!!!!!
と思いきや、
なんかボーナスらしきものを
もらいましたm(_ _)m
ボーナスっていうか、
キャンペーンの賞金を…………
6月は頑張ってたケド
7月、8月は
ほっとんど出勤してないから
4000円やったわ↓↓
でも、あれで4000円って
いうことは
頑張れば桁上がるくらい
稼げるのかなー(⌒~⌒)
てな訳で、
次のキャンペーンで
リベンジさせて頂やす
(`∇´ゞ
つまり結論からいうと
8月はほっとんど出てないから
給料は上がらず、
でも9月から上がるみたいなんで
めでたしめでたし……………
みたいな(笑)
てな訳で
散々辞める気満々だったのに
辞めない方向になってまーす(笑)
((((*´艸`)..o○
