やらかしたねー
てか、
勉強したとこが
全く出ないって……
しかも、
ちゃっかり
形式変わってるし
なんか
出来たか出来てないか
っていう瀬戸際
じゃないから
なんか
異様にスッキリしてる
良いんだか、
悪いんだか…………
合宿メンバー
いろいろよろしくね
(`∇´ゞ
あんぽんたんに
あいのてをー”(ノ><)ノ
てか、
勉強したとこが
全く出ないって……
しかも、
ちゃっかり
形式変わってるし
なんか
出来たか出来てないか
っていう瀬戸際
じゃないから
なんか
異様にスッキリしてる
良いんだか、
悪いんだか…………
合宿メンバー
いろいろよろしくね
(`∇´ゞ
あんぽんたんに
あいのてをー”(ノ><)ノ
