キター(≧∇≦)
なんと、
ハバネロに
新しいのが
あったー!!!!!!!!!
しかも、
ハバネロ+わさび味
最強だよね”(ノ><)ノ
勿論
うますなんだケド
ハバネロだけのよりは
鼻に
ツーン(≧ヘ≦)
ってくるから
辛い………………
でも、
1回は
食べでたほーがいい♪
今度、
宅飲みときに持ってくね
((((*´艸`)..o○
なんと、
ハバネロに
新しいのが
あったー!!!!!!!!!
しかも、
ハバネロ+わさび味
最強だよね”(ノ><)ノ
勿論
うますなんだケド
ハバネロだけのよりは
鼻に
ツーン(≧ヘ≦)
ってくるから
辛い………………
でも、
1回は
食べでたほーがいい♪
今度、
宅飲みときに持ってくね
((((*´艸`)..o○
