うちのオカンの
時々ムカつくとこ
明らか部屋に入って
ものを動かしたor
いじった
形跡が
あるにも関わらず
何もなかった
ようにしてる
そんでもって、
今日
机の下にある
キャスターに
課題テストの結果
を置いてました
で、帰ってから見たら
明らかファイルの
向きが違ってて
でその後、
ご飯を食べてる
ときに
課題テスト
どうだったの ?
だって!!!!!!!!
いやいや、
見たんでしょ!!!!
分かってんのに
知らないふり
してんじゃねーつうの
だから
完全無視!!!!!
ほんとに
ムカつくんだケド
見たんなら
見たっていえばいいし
てか
まず
勝手に入って
いじるなっつーの!!!
ワテはしばしば
いらいら
するのでありました
昔
兄貴にも
こんなことがあり
あたり散らした結果
我が家の壁に
あなが開きました
丁度
柱の間を殴ったので
キレイにあなが
開きました
因みに
3年くらい経った今も
健在です(o^∀^o)
以上、久しぶりの
愚痴でした!
申し訳ないm(_ _)mm(_ _)m
時々ムカつくとこ
明らか部屋に入って
ものを動かしたor
いじった
形跡が
あるにも関わらず
何もなかった
ようにしてる
そんでもって、
今日
机の下にある
キャスターに
課題テストの結果
を置いてました
で、帰ってから見たら
明らかファイルの
向きが違ってて
でその後、
ご飯を食べてる
ときに
課題テスト
どうだったの ?
だって!!!!!!!!
いやいや、
見たんでしょ!!!!
分かってんのに
知らないふり
してんじゃねーつうの
だから
完全無視!!!!!
ほんとに
ムカつくんだケド
見たんなら
見たっていえばいいし
てか
まず
勝手に入って
いじるなっつーの!!!
ワテはしばしば
いらいら
するのでありました
昔
兄貴にも
こんなことがあり
あたり散らした結果
我が家の壁に
あなが開きました
丁度
柱の間を殴ったので
キレイにあなが
開きました
因みに
3年くらい経った今も
健在です(o^∀^o)
以上、久しぶりの
愚痴でした!
申し訳ないm(_ _)mm(_ _)m